城南地区町別対抗野球大会決勝戦 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

城南地区町別対抗野球大会決勝戦


 本日は、前橋市民球場(荒口町)にて、城南地区町別対抗野球大会の準決勝2試合と決勝戦が行われました。

 準決勝第1試合
「荒子町」vs「二之宮町」
 準決勝第2試合
「富田町」vs「泉沢町」

 決勝戦
「二之宮町」vs「富田町」

 決勝戦は、接戦ではありましたが、見事に富田町が勝利し、大会2連覇を果たしました。

優 勝 : 富田町
準優勝 : 二之宮町
 3 位    : 荒子町
 3    位 : 泉沢町

優勝された富田町の皆様、おめでとうございました。また、暑いなか闘った各町の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした‼️

 2週に亘っての野球大会。暑いなかではありましたが、各町において熱中症対策等が適切に行われたおかげで、おおきく体調をくずす選手もなく、無事に終了できたようであり、大会関係者及び役員の方々もほっとされておりました。

 今年度は、ユニフォームを新調する町が多かったなという印象でした。
 今時のデザインのユニフォームを若者達が着て、元気一杯に活躍している姿を見ると、城南地区全体の活力が感じられ、見ているこちらも元気をいただきました。