女屋ヤンガースが初優勝 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

女屋ヤンガースが初優勝


 第44回群馬県若獅子旗争奪少年野球大会は、4日間の熱戦の結果、女屋ヤンガースの初優勝で幕を閉じました。

優 勝 : 女屋ヤンガース(前橋市)
準優勝 : リトル大胡スターズ(前橋市)
第3位 : 北部ビクトリーズ(高崎市)
第3位 : 二之宮リトル(前橋市)

 暑い中での連戦とあって、各チームともにベンチ入りしている選手が総動員され、チーム一丸となっての好ゲームが続きました。

 6年生は、今後は現チームを離れ、選抜チームや6年生チーム、硬式野球チーム等にそれぞれ進むわけであり、学童野球の最後の公式戦として、それぞれが持てる力を十分に発揮し、思い出に残る大会にしたのではないでしょうか。
 
 優勝した女屋ヤンガースをはじめ、本日表彰された、それぞれのチームの皆様、おめでとうございました。
 また、大会期間中ご尽力いただきました、審判の方々、大会役員の皆様、全力で応援いただいた父兄の皆様、本当にお疲れ様でした。