シーズン開幕戦を勝利しました‼ | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

シーズン開幕戦を勝利しました‼


 本日は、第72回実業軟式野球大会 壮年クラス前橋市予選が宮城総合グラウンドで行われております‼

 私が所属している前橋ホープス壮年は、粕川壮年クラブさんと一回戦第一試合で対戦し、なんとか8-6で勝利し、シーズン初戦を白星で飾ることが出来ました‼

 私も5番ファーストで出場し、5打数2安打&ノーエラーと何とかチームの足を引っ張らないで終えることが出来、ケガも無かったのでホッとしています‼(^_^;)

 来週も試合が続きますので、ケガをしないように入念にストレッチをして頑張ります‼