城南地区町別対抗バレーボール大会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

城南地区町別対抗バレーボール大会



 城南地区内の各町(16町)から、男女別にチームが参加して行われた、本年度のバレーボール大会は、男子が「荒口町」、 女子が「二之宮町」の優勝で幕を閉じました。

 二之宮町の女子チームにおいては、この優勝で、大会10連覇となりました。素晴らしいですね‼

 男子においては、昨年度優勝の「荒子町」や、準優勝の「二之宮町」が予選リーグで敗退する等の波乱がありましたが、優勝した「荒口町」の決勝戦での戦いを拝見して、選手の年齢層も若返り、スタミナも十分あった感じがありましたので、来年も活躍してくれそうな雰囲気がありました‼