二之宮リトルバット納会 | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

二之宮リトルバット納会



 本日は、地元の二之宮リトルさんのバット納会にお招きいただきました。

 30数年前に私も、この場所(二之宮町公民館)で同じようにバット納会をしていただいたことを懐かしく思い出しました。

 今回、卒団される6年生は、二之宮リトル唯一の女子で、明日香ちゃんという選手1名だけですが、チーム皆(総勢20人)のお姉ちゃん的な存在であっただけに、皆寂しそうでした。

 中学校では、ソフトボール部に入るか検討中のようではありましたが、今後の活躍に期待しています。

 また、来年度の二之宮リトルの奮闘にも、大いに期待致します‼