皆さんからのお祝いのメッセージに感謝です‼ | 前橋市議会議員 富田公隆オフィシャルブログ

皆さんからのお祝いのメッセージに感謝です‼



 本日は、FacebookやLINEで誕生日へのお祝いのメッセージを多くの皆様からいただき、有難うございました。心より感謝致します‼ニコニコ
 また、平均年齢20歳くらいに若返った、前橋ホープスが本日、クラブ人(実業軟式野球)のトーナメント2回戦ということで、ランナーコーチとして参加していたのですが、最終回の逆転がかかった大事な場面で、サプライズ代打を指名され、1塁コーチーズボックスからハッピーバースデイの声援に送られながら、バッターボックスへ。・・結果はキャッチャーフライと最悪😭⤵でしたが、良い思い出になりました。・・チームのみんな、有難うございました‼・・今日、皆さんからいただいた激励を糧に、明日からまた、頑張って参りますp(^-^)q