⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️


8月11日(日) 〜 高 学 年 〜

🔹東北学童大会新人戦
太白区予選 1回戦🔹
VS 芦の口ラッシャーズさん

台風の接近を感じさせる強い風🌪️
曇り空の下 プレイボール!

長打が多発 バントも成功✨
打って走って
みんなで繋ぎ 点をとり
安定した守備で 初戦を突破!
みんなの成長を感じました😊

対戦いただきました
芦の口ラッシャーズさん

グラウンド担当いただいた

西多賀少年野球スポーツ少年団さん

ありがとうございました😊✨



🔸MBL選手権大会🔸
VS 大崎ジュニアドラゴンさん

雨が降ったり止んだりで
開催が心配されましたが
無事、仙台市民球場にて
ナイターゲーム💫

相手は強豪。
打線が強く 足も速い!💦

初回に大量の先制点を
許してしまいましたが
こちらも負けじと
2回に挽回を図ります!

キャプテンT君の気迫あふれる
ナイスピッチング✨
6年生Y君の満塁HRで
追い上げムード 大盛り上がり!🔥

しかし、惜しくも
後わずかなところでタイムアウト。
ゲームセットと
なってしまいました😖

夜遅くまで 大人も子どもも
お疲れさまでした!

大崎ジュニアドラゴンさん

対戦ありがとうございました✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を
募集しています😆

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも

女の子でも 男の子でも

富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨

野球に少しでも興味のあるお友達

部員たちが実際に活動している様子を見学したり
一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:
InstagramのDM または
tomisyo.baseball@gmail.com
末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会
#体験
#見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事
#野球しようぜ
#団員募集中
#東北学童新人大会
#太白区予選
#MBL選手権大会