⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️

🔶6月22日(土)🔸
全学年通常練習/富小

6月23日(日)
日曜日は雨のため中止でした☔️

土曜日は午後練習
とても暑い一日となりました🥵☀️
こまめに休憩を挟みながら練習をしました

新メンバーの可愛らしい女の子(年中さん)も加わり一層賑やかになった1.2.3年生🌼

お兄ちゃん達の"お世話したい感"が溢れ出て優しさを感じます☺️

年中さんは一気に2人に👫
これから野球を思いっきり楽しもうね♪

サインの練習も集中してコーチの説明を聞く年中さんのふたり

分からない時はちゃんと分からないと伝えて『もう一回☝️』とアピールしていました!

1.2.3年生は守備練の強化に励んでいました🔥
守りは特にチームプレーの大事さを感じます

最後には皆んな大好きなベーランで、年中さん達をお兄ちゃん達がサポートするような場面も見られ絆が深まっていました✨

4.5.6年生は時間を効率的に使い、守備も攻撃も強化していく豊富な練習メニューでした⚾️

最初から最後まで真剣な面持ちの高学年

基礎から細かな調整まで一人一人に
監督、コーチの指導が行き渡ります

暑い中での練習
自己管理の大切さも学びながら成長していく姿はもう子供のようで子供ではない段階です✨

最後に、修学旅行に行った6年生がお土産をみんなに配ってくれていました😌💛

(ココダケノハナシ)

ちゃっかり、監督とコーチもお土産をもらっていましたよ🤭優しい子供達です🤭笑








来週もチーム一丸となって頑張ろう!!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を
募集しています😆

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも

女の子でも 男の子でも

富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、
一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:
InstagramのDM または
tomisyo.baseball@gmail.com
末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会
#体験 #見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事
#野球しようぜ
#団員募集中