⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️


〜 キッズ(3年生以下)〜

🔹6/15(土)🔹
6月入団の年中さんのおともだち🐥🐥&
先日の練習体験に引き続き
小1・小3のなかよし兄弟が
駆けつけてくれ 計13名で
【ひがしやまキッズ大会】に参戦!

ここ数ヶ月でたくましく成長を遂げ
小さいメンバーもいながら
驚くほどの大・接・戦!😳

体験のおともだちも
以前の練習を思い出しながら
チームの一員として立派に
打って走って頑張ってくれました✨

今回やっとキッズチーム全員揃って
大会に出場でき
すてきな一日となりました🌼

対戦いただきました

🔵川平ストロングパワーズさん
🔴上杉スワローズさん

いい試合を
ありがとうございました✨

朝早くから大会の運営・
グラウンド担当していただいた
皆さんありがとうございました✨

大会主催のひがしやまさんから
子供たちは 試合後
おいしい焼肉もご馳走になり

両手で大事そうに抱え
嬉しさを隠せませんでした…🤣

ふと、昨年を思い返すと
入団前にキッズ大会に出てくれた2名が
そのままの流れで仲間となって
今も一緒に同じ時を過ごしています!
(これもまたご縁✨ですね〜)

いっしょに戦って
いっしょに同じお肉を食べたら

もう、子供たちにとっては
仲間同然です😊

キッズチーム一同、入団

心よりお待ちしております!✨



🔸6/16(日)🔸
富小にて午前練習☀️

昨日の反省点を確認し
暑さに負けず、練習に励みました!

ボールまわしも
バッティング練習も

『いいよー!』
『ナイス〜!』
『惜しい惜しい!』
『ドンマイ!』と

キャプテン・副キャプテンだけでなく
チームみんなが相手を思いやり
声をかけます✨

お互いの成長を喜び

『〇〇すげー!』
『俺ももっとがんばるー!』

と素直に相手を認められる
そんなキッズチームのみんなです😊

みんなのために 頑張りたい
チームのために 頑張りたい

相思相愛の仲間がたくさんいて

あたらしい仲間も増え

これから
夏の練習も楽しみです😊✨

🌟3.4年生 団員募集中!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています😆
 
キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨
 
野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?
 
いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:
InstagramのDM または
tomisyo.baseball@gmail.com 末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団 
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会 
#体験 #見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子 
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事 
#野球しようぜ 
#団員募集中 
#ひがしやまキッズ大会