⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️

🔸5月18日土曜日🔸

ひさしぶりの全学年練習は
太白公園球場
晴れ渡る青空の下、スタート!

1年生から6年生まで(➕大人達)で

明日の試合に向け
張り切って練習しました⚾️✨

日曜日も天気は晴れ予報☀️

明日は『全員野球』で
心から野球を楽しもう!⚾️✨

MBLも 練習試合も
チーム全員が のびのびと
気持ちよくプレーできるよう、
皆さんご協力よろしくお願いします😊

運さえも味方につけて!
自分の力を
せいいっぱい 出し切るぞー!

敵は 相手チーム じゃない
昨日までの【自 分】だ!

己に負けるなー!🔥
『ファイトーーー!!!😆』

❤️野球を頑張る子供たちに
本日、スポーツドリンクの
差し入れをいただきました!
お心遣いをいただき
ありがとうございました😊✨

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を
募集しています😆

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも

女の子でも 男の子でも

富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨

野球に少しでも興味のあるお友達
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり
一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:
InstagramのDM または
tomisyo.baseball@gmail.com
末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会
#体験 #見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事
#野球しようぜ
#団員募集中