⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️



🔶5月3日(金)🔸

4.5.6年生はMBLリーグ戦
西中田公園球場で行われました

対戦していただいた
●臨空ルーキーズさん
●大河原ウィングスさん
ありがとうございました!

●西中田ゴールデンアクロスさん
お越し頂きありがとうございました!
またお会い(対戦)できる日を楽しみにしています!

【メジャー1試合目】
お天気に恵まれ、子供達の気合いと同じく日差しが暑い一日となりました
中々ヒットが打てなくて3塁まで行ってもチャンスをいかせず、、といった場面もありましたがベンチからの最高の声出しのおかげもあり最後まで諦めず挑みました!
ありがとう!!

特に新メンバー、コーチャーもすぐ入ってくれて頑張っていました👏‼️


途中、卒団したRくんも来てくれて皆んな囲んで喜び触れ合っていました♪

その後、臨空ルーキーズさんと練習試合もしていただき試合の時とは違うメンバーでも出来ました⚾️

一人一人が目標を持って頑張っています!

高学年のお兄さん達は何をするにも様になってかっこいい✨

1.2.3年生は富小にて午後練習

集合したかと思えば、、
とにかくみんな楽しそう😆なぜ?笑
この日はやたらと皆んなテンションが高くて絡むとケラケラとずっと大爆笑でした♪
最後までなぜだか分からない親達
でもそんな笑顔に癒されること多し☺️💓

たまに急に開催される
バッティングチャレンジ?
焼肉🍖とアイス🍨獲得のために
みんな盛り上りかなり真剣になってた🔥笑
(気合いが入って飛距離もいつもよりのびていた)

ご褒美があると頑張れちゃう低学年です😆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を
募集しています😆

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも

女の子でも 男の子でも

富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、
一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:
InstagramのDM または
tomisyo.baseball@gmail.com
末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会
#体験 #見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事
#野球しようぜ
#団員募集中
#MBL
#練習試合