⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️

4月27日(土)

楽天モバイルパーク宮城にて
《ジャンボ大会 開会式》
行われました

県内178チームが勢揃いし

各チーム 個性溢れる入場行進で
まさに圧巻の光景!✨

富沢小少年野球クラブからは
4・5・6年生が参加しました😊

開催・運営に携わってくださった皆さま
ありがとうございました✨

今回は開会式のみでしたが
5月から
さっそく試合がはじまります

一戦一戦 大事に

みんなで力を合わせ
勝ち上がっていきましょう!

🌸ここでひとつ
耳より情報です🌸

当日お仕事や遠方で
現地に駆けつけられなかった方

うっかりすっかり
見逃してしまった方

なんとありがたいことに

ジャンボ大会 開会式の様子は
【YouTubeで配信】されているそうです✨

(富クラは48.25頃の仙台支部です!)

『みんな 元気にしてるかなー』

気になる方は ぜひ そちらも
ご覧になってみてくださいね😊

1・2・3年生は
今回はお休みでしたが

いつの日か
あの舞台に立つのを楽しみに

ばっちり行進練習を
しておこうと思います!😁

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を
募集しています😆

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも

女の子でも 男の子でも

富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨

野球に少しでも興味のあるお友達
部員たちが
実際に活動している様子を見学したり
一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:

InstagramのDM または
tomisyo.baseball@gmail.com
末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会
#体験 #見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事
#野球しようぜ
#団員募集中
#ジャンボ大会