⚾️富沢小少年野球クラブの活動報告⚾️

🔶4月6日(土)🔸

土曜日はひんやりとした曇り空でした

新5.6年生はお昼頃から鈎取球場にて
『春のマイタウン大会』の合同交流大会

対戦いただいた
●長町南ライオンズさん
●川平ストロングパワーズさん

グラウンド担当していただいた
皆さん
ありがとうございました!

そ し て・・・

\新5年生一名入団しました/

初めて参加する日は試合から✨
お互いに最後まで諦めないぞ!という気持ちが試合展開に現れていました

これから一緒に切磋琢磨して野球頑張っていこうね!

新4年生以下はお昼頃から
久しぶりの富田緑地グラウンドで練習

そ し て・・・

\新一年生一名入団しました/

今回、入団してくれた二名の男の子は兄弟で入ってくれました
ずっと"野球がやりたい"と言っていたそうです

土曜日は午後になるにつれて小雨が降り肌寒いお天気でしたが『野球楽しかった』と最後の挨拶の時に笑顔で言っていました

先輩お兄ちゃん達も新しい仲間ができてとっても嬉しそうでした☺️

そ し て・・・

かわいい♪かわいい♪
\年中さんが体験に来てくれました/

お兄ちゃんが野球をやっていて
いつも見ていたので動きはバッチリです!

大きな声でボールを呼んでいる姿に
お母さん達は胸熱です🥹💓

これからたくさん野球での楽しい思い出つくっていこうね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

🔹富沢小少年野球クラブは
一緒に野球を楽しむ仲間を
募集しています😆

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも

女の子でも 男の子でも

富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です✨

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、
一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!

お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永

#富沢小少年野球クラブ
#富沢小学校
#仙台市スポーツ少年団
#学童野球
#スポ少
#キッズ大会
#体験 #見学
#少年野球
#野球男子
#野球女子
#野球好きな人と繋がりたい
#子供習い事
#野球しようぜ
#団員募集中
#練習試合
#春のマイタウン大会
#マイタウン選抜少年野球大会