富沢小少年野球クラブ

 

1月27日(土)
半日練習

⚾︎ 富沢小学校 ⚾︎

 

野球富沢小学校にて練習

 

野球は 投げる 捕る

打つ 走る

様々な動作があるスポーツ野球

 

寒い冬も

年齢やレベルにあわせ

日々いろんな練習に励んでいます乙女のトキメキ

 

 

仲間がたくさんいるから

その分 お互いに意識しあい

 

先輩たちに早く追いつこうと

一生懸命花

 

同級生は 良き仲間 でもあり

良きライバル でもあります照れ

 

 

学校で練習をしていると

普段の姿しか知らない先生や

体験に来たおともだちの保護者の方に

 

「え!こんな真剣な姿、はじめてみたよ!」

「みんなすごい!かっこいいね!」

 

と声をかけられることがあります

 

お調子者 甘えん坊

恥ずかしがり屋

マイペース

しっかりもの

負けず嫌い

勉強が好きな子 嫌いな子

 

いろんなタイプの子がいますが

みんな違って みんな良い100点

 

ひとりじゃできないことも

みんなと一緒なら頑張れる!

そんなチームです乙女のトキメキ

 

 

1月28日(日)
通常練習

⚾︎ 西中田公園 野球場 ⚾︎

 

野球西中田公園にて練習

 

 

6年生が低学年の練習の

お手伝いをしてくれました乙女のトキメキ

 

先輩たちは あともう少しで

卒団式を迎えます。

 

後輩にやさしく みんなに慕われ

頼れる あこがれの先輩たち。

 

いつも 本当に ありがとう!

 

先輩たちの良いところ全部

置き土産として置いていってくださいグッ乙女のトキメキ

 

 

『 今日も 練習 よくがんばりました ニコニコ 』

 

 

 

 

2024年 Instagram は じ め ま し た

 

猫しっぽ ぜひ こちらも 覗きにきてください 猫あたま飛び出すハート

 

InstagramアプリQRコードからアクセス!

 

 

 

⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️

 
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています
キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です
 
野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?
 
いつでも連絡をお待ちしております。
 
 
お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永