今週の富沢小少年野球クラブ

 

1月20日(土)
通常練習

⚾︎ 西中田公園 野球場 ⚾︎

 

野球西中田公園にて午後練習

 

 あれ?まだ1月だよね?!驚き

春を感じさせるほど暖かい、過ごしやすい

いいお天気晴れ

土曜は 絶好の野球日和でした!

 

 

西中田公園はその名の通り、

野球グラウンド以外にも

遊具のあるすてきな公園ハリネズミ

 

富沢小少年野球クラブには ちいさな妹や

弟のいるメンバーも多くいますヒヨコ

 

練習を待っている間は

木の実や花びらを拾ってみたり

滑り台をしたり

 

おともだちとおもちゃで遊んだり

ママと買い出しに出かけたり

 

おうちに帰ってゆっくりしたり

思い思いに過ごしています歩く

 

( かわいらしい姿に癒されている

団員と大人も数知れず…ニコニコ )

 

 

 

お兄ちゃんたちも野球をしている

真剣モードの時とは違い

小さい子に優しく話しかけていたり

 

家では末っ子・ひとりっこの子が

意外と面倒見がよかったり

可愛がっている様子をみると

 

「 この子にもこんな一面があるんだなー ニコニコ

とほのぼのします花

 

 

『さあ、今日も気合入れて

      練習 がんばるぞー!』

 

 

キャッチボール スライディング バッティング

走塁 バント 守備

どんどん 磨きをかけていくこどもたち乙女のトキメキ

 

からだも ココロも

たくましく 成長しています!筋肉

 

 

 

日曜日は あいにくの雨傘

練習は中止になってしまいましたアセアセ

残 念 … 赤ちゃん泣き

 

でも、たまにはリフレッシュしたり

からだを休めたり

家族水入らずで過ごす時間も 大事だよね乙女のトキメキ

 

次の土曜日には 全員そろって

練習できることを願って…流れ星

 

 

 

2024年 Instagram は じ め ま し た

 

猫しっぽ ぜひ こちらも 覗きにきてください 猫あたま飛び出すハート

 

InstagramアプリQRコードからアクセス!

 

 

 

⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️

 
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています
キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です
 
野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?
 
いつでも連絡をお待ちしております。
 
 
お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永