今週の富沢小少年野球クラブ

 

2024年 Instagram は じ め ま し た

 

猫しっぽ ぜひ こちらも 覗きにきてください 猫あたま飛び出すハート

 

InstagramアプリQRコードからアクセス!

 

 

1月13日(土)

  14日(日)
通常練習

⚾︎ 鈎取球場・富沢小学校 ⚾︎

 

野球鈎取球場・富沢小学校にて練習

 

日曜日、寒空の下はじまった

鈎取球場での午前練習

 

たくさん着込んだ大人とはうってかわって

早々に上着を脱いだ子供たち晴れ

今日も全力で走ります!

 

ただいま低学年チームは

走塁やサインにも挑戦中乙女のトキメキ

 

はじめは頭の中が

ハテナでいっぱいだった1・2年生

 

練習を重ねるにつれ

大きな声で 自信をもって

答えられるようになってきました

 

コーチの質問に

「ハイッ!」と自ら手をあげ

アピールする積極的な姿に成長を感じます

 

 

 

大人でも簡単には

覚えられないサイン

 

時には 間違えてしまうこと

失敗することもあるけれど

 

「練習だから 失敗したっていい」

 

「いま覚えたらそれでいいんだ」

 

「ナイストライ!」と

前向きな言葉を

日々かけてもらっています

 

この場所には 成長を心から喜んでくれる

仲間や大人たちがたくさんいます野球

 

 

おにぎり  お   昼   休   憩   中  お団子

 

 

3年生以上のメンバーは

午後もしっかり練習に励みました!筋肉

 

その裏では お母さんたちがせっせと

新しいユニフォームや

背番号の準備をしてくれています

 

次は何番がもらえるのかな?

なんだか わくわくしますね照れ

 

まだまだ 2 0 2 4 年は

始まったばかり龍乙女のトキメキ

 

 

ちいさなことでも ひとつずつ

小さな足でも 一歩ずつ!

 

がんばれ!富沢小少年野球クラブ野球

 

 

 

 

保育園・幼稚園

4月からピカピカ新1年生のおともだち も

うさぎ 体 験 受 付 中 ヒヨコ乙女のトキメキ

 

お友達同士

兄弟・ご家族そろっての参加も大歓迎!

 

チーム一同 心よりお待ちしておりますスター

 

 

⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️

 
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています
キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です
 
野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?
 
いつでも連絡をお待ちしております。
 
 
お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永