2024年1月 富沢小少年野球クラブ

 

この度 能登半島地震により亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りするとともに

被災された皆さま ご家族の方々に

心よりお見舞い申し上げます

皆さまの安全と

一日も早い復興をお祈りいたします

 

 

1月6日(土)
必勝祈願&レクリエーション
⚾︎ 多賀神社・富沢球場 ⚾︎

 

富沢小少年野球クラブ

2024年の活動がはじまりました!

本 年 も よ ろ し く お 願 い い た し ま す

 

 

 

野球多賀神社にて必勝祈願

 

朝、小学校に集合し

全学年 列となって徒歩で多賀神社へ乙女のトキメキ

 

(ひさしぶりに顔を合わせた子どもたち

心なしか皆、大きくなったような…びっくり

 

2024年 みんなは どんなことを

お願いしたのかな ニコニコ

 

このチームでの出会いも一期一会

 

みんな揃って野球できることを

当たり前と思わず

 

仲間がいる喜びをかみしめながら

 

苦しいことや

辛いことがあっても

最後には

チーム全員が笑いあえる

 

そんな1年にしていきたいですね流れ星

 

親も 子も 互いに励まし

助け合いながら

勝利を目指してがんばります!!

 

 

野球富沢球場にてレクリエーション

 

多賀神社から富沢球場に移動し

毎年恒例!みんなで

ほっかほかの肉まんをほおばった後は

親 VS 子 の真剣勝負が行われました

 

子供たちはもちろん

父も母も 負けたくはない!

(楽しみながらも全力です)

 

今回は全学年ごちゃまぜの

混合チームでの戦いだー!!!筋肉

 

 

試合を終えた母たちも

そーっと 勝負の行方を見守ります乙女のトキメキ

 

・・・!?

 

夢中になっていたら

気付けば 外はこんなに真っ暗!驚き

 

 

どのチームも 最後まで

よくがんばりましたね100点

 

またひとつ すてきな思い出ができました乙女のトキメキ

 

 

1月7日(日)

      8日(月)
通常練習
⚾︎ 富沢小学校・西中田公園 ⚾︎

 

野球富小・西中田にて練習

 

富沢小少年野球クラブは

2024年も いろんなことに挑戦します

 

できる できないに関わらず

「とりあえず…やってみるかー!」と

チャレンジする

その姿勢がすばらしいスター

 

「え、待って。全然できない!」

「大丈夫!俺がちゃんと支えるから!」

「いけ!!!足上げて!」

 

時折 笑い声も

弱音も聞こえながら

 

2人がかりで支えあう子

 

そっと黙々と練習する子

 

まわりを観察して

分析してから取り組む子

 

様々な個性をもった子供たち。

 

これからの成長が楽しみです!

 

今 年 初 ! 3 人 の お と も だ ち が

体 験 に 来 て く れ ま し た

 

もうすでに完全にチームに馴染んでいる

運動センス抜群な4年生の男の子野球

 

そして

なんとも可愛らしい双子ちゃん照れ

 

   

 

小学校まで体験に来ていただき

ありがとうございました!

 

またいつでも気軽に

遊びにきてくださいね乙女のトキメキ

 

 

⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️

 
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています
キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です
 
野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?
 
いつでも連絡をお待ちしております。
 
 
お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永