今週の富沢小少年野球クラブ


7月8日
第66回仙台市学童野球大会
開会式

⚾︎シェルコム仙台


シェルコム仙台にて

花火第66回仙台市学童野球大会花火

開会

が行われましたニコニコ




行進からスタートスター

仙台市のチームが一堂に会しましたびっくりマーク


一回戦が行われる予定でしたが

雨のため順延となりました傘


7月9日(日)
第66回仙台市学童野球大会 一回戦
⚾︎海岸公園

朝からよく晴れ

野球日和⚾️


気持ちを高めて

一回戦!!


走って、打って、守って

たくさんナイスなシーンが

ありましたキラキラ










対戦いただいた

鶴が森少年野球クラブのみなさん

ありがとうございました星


グラウンド担当していただいた

栗生スポーツ少年団のみなさん

ありがとうございました星


 冨田グラウンドにて練習

午前中は冨田グラウンにて

全員で練習を行いました


今月はキッズも大会を控えているので、

守備に、走塁に、バッティングに、

1つ1つ確認しながらの練習となりました指差し


⚾️⚾️


下記の日程で、キッズ大会が行われます。
キッズ大会には、富沢小少年野球クラブに
所属していなくても参加することが可能です。

スター 第36回楽天イーグルス杯キッズベースボール大会
2023年7月17日(月祝)
スター第17回若林チャーフルズ大会キッズ交流試合
2023年7月22日(土)


団員の中には、
入団前に大会に参加をした
子どもたちがたくさんいますランニング
大会から数年後に入団した団員もいます

野球を楽しみたい、
チームの雰囲気を見てみたい、
友だちの輪を広げたい、
富沢小学校以外でも、
保育園児や幼稚園児でも大丈夫です!
いつでもご連絡お待ちしております。