今週の富沢小少年野球クラブ


3月4日(土)
練習&新チーム発足
⚾︎西中田球場⚾︎

今週の西中田球場は

ポカポカ日和気づき


子どもたちのやる気MAXな中

新メンバー

いやいや、

ベテランメンバーが

加入してくれました気づき



なんと心強い気づき

ちょっと打ったら、外野までびっくりマーク

ちょっと投げたら、キレッキレびっくりマーク

頼もしいメンバーが加わり、

新チーム発足です野球


富沢に

新しい風吹いてきましたダッシュ

みんなで

最高のチーム作っていこうねびっくりマーク


3月5日(日)
MBLメジャー&育成
⚾︎ 色麻町民グラウンド⚾︎

新チームにて

試合に臨みました気づき


取って、取られて

最後まで目が離せない試合でした気づき



育成チームも

自慢の層の厚さで

新育成チーム初勝利びっくりマーク



対戦して頂いた

色麻小あたごクラブさん

大崎シルバースターズさん

塩釜ツインズのみなさん

ありがとうございました野球


⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています
キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫です

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡をお待ちしております。


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永