今週の富沢小少年野球クラブ



⚾︎1/14(土)⚾︎1/15(日)⚾︎
練習日
鈎取球場

今週も寒さに負けずに

練習に励みました野球


走塁や捕球方法など

今しかできない練習を

コツコツ取り組む子どもたち


いつか「この練習やっててよかった」と思える

その時まで

チームみんなで

コツコツを積み上げていこうグー



体験ありがとうございました

まだまだ寒い日が続きますが、

体験にお友だちが参加してくれましたキラキラ 

記念すべき今年1人目キラキラ



とっても野球が上手なお友だち

団員たちも刺激を受けた1日となりました野球

また一緒にできる日を

楽しみにしているよ♪


⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 末永