⚾︎12/10(土)
MBLさよなら大会
鹿島台球場

1点が遠いピリピリ

なかなか点数を奪えない厳しい試合展開


改めて1点の重みを痛感💦


高清水野球スポーツ少年団さん⚾︎

鹿島台ロイヤルファイターズさん⚾︎


ありがとうございました!!


⚾︎12/11(日)
MBLメジャーCSシリーズ
仙台市民球場

朝から空模様☔️でしたが

球場に到着する頃には雨も止み

予定通り試合ができました野球


何度かチャンスはあったものの

点数につなげることができず



いずみスカイヤーズさん⚾︎

ありがとうございました!!



悔し涙もありましたが

午後の自主練習にはもちろん全員参加!


残すはグランドチャンピオン大会のみ雷

最後は全員揃って

富クラらしく全員野球⚾️一戦必笑⚾️

とにかく悔いの残らないように野球




⚾︎12/10(土)
練習試合
富沢公園野球場

4年生以下はというと

旭丘少年野球クラブさんと練習試合野球

マシンピッチ用の用具も持って来て頂き

キッズの試合と4試合もできましたキラキラ


最後は「ベーラン」を行い

4年生以下一丸となって

走って、走って

旭ヶ丘さんと

交流を深められた瞬間となりました!



最近の4年生以下の成長ハンパないびっくり

プレイだけじゃなく

声だし、声かけ、試合に対する姿勢!

数ヶ月前とは別人のようですキラキラ


⚾︎旭丘少年野球クラブさん

ありがとうございました!

また宜しくお願いします!!



⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 藤田