⚾︎12/3(土)
四校戦
湯元公園野球場

毎年恒例拍手


富沢中学校学区四校が集まって

試合をする四校戦野球


今年はさらに

富沢中学校野球部との

交流会も開催されました爆笑


普段はライバルでもある他チーム

富沢中野球部と

今日はチームになってドッジボール大会🏐


富クラの先輩とも会えて

笑顔いっぱいの交流会でしたルンルン




西多賀少年野球スポーツ少年団さん⚾︎

長町南ライオンズさん⚾︎

大野田ホエールズさん⚾︎

富沢中学校野球部さん⚾︎


ありがとうございました!!




⚾︎12/4(日)
MBLさよなら大会
古城小学校

やっぱり富クラは

全員野球⚾️!!

改めて実感した今週末野球


ミーティング前に行われる

団員だけで反省会気づき


6年生にとって残された試合はわずか


この仲間と一緒に

1つでも多く試合が出来るように

悔いが残らないように


1試合1試合を大切に行こうグー



田子少年スポーツグラブさん⚾︎
芦口ラッシャーズさん⚾︎
対戦ありがとうございました!


古城バンディッツさん⚾︎

グラウンド担当ありがとうございました!



⚾︎12/4(日)
太白区キッズベースボール
相互台東グラウンド


3年生にとっては最後のキッズ大会⚾️

今回は
茂庭台ライオンズさん&向山ビーンズさんの
キッズたちに加わっていただき
2チームで出場しました!!



このメンバーで
今年は何度もキッズ大会に出場しました野球
試合をする毎に
めきめきと上達していく選手たちキラキラ

打ったり守ったりは勿論のこと
試合中の声出しもですびっくりマーク

その結果•••なんと

優勝🏆


今後の選手たちの糧となるはずですびっくりマーク

金剛沢コンドルズさん⚾︎
芦口ラッシャーズさん⚾︎
西中田ゴールデンアクロスさん⚾︎
大野田ホエールズさん⚾︎

そして、チームを組んでくださった
茂庭台ライオンズさん⚾︎
向山ビーンズさん⚾︎

ありがとうございましたびっくりマーク


⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 藤田