サムネイル

⚾︎11/12(土)
楽天キッズ大会
シェルコム仙台

開催していただきありがとうございます!


今回の楽天キッズ大会は

2チーム総勢16人で

戦いましたびっくりマーク



前回とは確実に違うびっくりマーク

打つのはもちろん

守備がとっても上手くなり

ナイスプレーも沢山ありましたキラキラ


これも日頃の練習の成果爆笑




対戦していただいた

⚾︎片平レッドホークスさん

⚾︎上杉スワローズさん

⚾︎富谷ストロングさん

⚾︎楽天kidsさん

ありがとうございました!!



⚾︎11/12(土)
練習試合
相互台グラウンド

サムネイル

キッズたちが戦っている中

高学年も練習試合をしてきましたびっくりマーク




練習の成果を試せる貴重な時間⚾︎

一つ一つを大事にしていこうびっくりマーク


キッズたちも練習試合していただきました!!


⚾︎愛島ブレイブハーツさん

ありがとうございました✨




サムネイル

⚾︎11/13(日)
名取ライジンズ新人交流大会
箱塚グラウンド

来年からチームを引っ張っていく5年生
しっかり盛り上げますびっくりマーク



1ヶ月半ぶりの5年生以下の試合

以前とは見違えるほど

強くなっていますびっくりマーク


少し暴走するところや

サインがわかっていないところもありましたが

それをみんなでフォローして

繋げていきました拍手





⚾︎名取ライジンズさん
ご招待いただき、ありがとうございました!!

⚾︎利府西ブルーファイターズさん
⚾︎加賀野ジュニアハリケーンさん
対戦ありがとうございました!!


⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 藤田