⚾︎10/29(土)
スポ少秋季大会準決勝&MBL選手権大会
評定河原公園野球場



綺麗な青空の下

みんなで野球楽しむぞびっくりマーク



勝ち上がってきたスポ少秋季大会⚾︎

天候不良でなかなか試合できなかった

MBL選手権大会⚾︎


みんなの気持ちは

勝ちたいキラキラ

一つになっているのに

なかなか繋がらず

厳しい試合でした野球



対戦していただいた

⚾︎錦ヶ丘スポーツ少年団さん

⚾︎東長町スワローズさん

ありがとうございましたびっくりマーク




⚾︎10/30(日)
秋の若獅子少年野球大会準決勝•決勝
湯元公園野球場

いよいよきました

秋の若獅子大会準決勝•決勝ですびっくりマーク



みんな緊張していたのか

準決勝は

なかなかいつもの野球ができない様子あせる


決勝は

春の若獅子大会、決勝で戦った

金剛沢ヤングイーグルスさん!!


キッズたちも応援に駆けつけ

試合を盛り上げますキラキラ



選手•キッズ•家族

みんなの心が一つになり…


太白区大会

キラキラ優勝🏅



次は仙台市長杯に向けて

頑張るぞびっくりマーク


⚾︎長町南ライオンズさん

⚾︎金剛沢ヤングイーグルスさん

対戦ありがとうございましたびっくりマーク


⚾️富沢小少年野球クラブ⚾️


一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも
野球が初めてのお友達でも
女の子でも男の子でも
富沢小はもちろん
富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ

野球に少しでも興味のあるお友達、
部員たちが実際に活動している様子を
見学したり、一緒に体験をしてみませんか?

いつでも連絡待ってます!!


お問い合わせ先:
 tomisyo.baseball@gmail.com 藤田