2021/5/29(土)


今日は、

3人のお友達が遊びに来てくれました!!

とってもうれしいです爆笑

待ってましたよ~キラキラ



本来は、

3月末の練習体験でお会いできる予定でしたが、

緊急事態宣言によりチーム活動を自粛することになり、体験会も延期となっていました。


ようやく会えましたねキラキラ

ようこそ

富沢小少年野球クラブ野球爆笑




気持ちのいい青空ですクローバー




大物の予感……。





今日は、

お父さんもお母さんも、

兄弟も姉妹も、

みんなで一緒に身体を動かしました走る人


日差しが強かったので、疲れていないかな??


いえいえ、心配はいらないようです。

体験終了後には 隣接する公園の遊具で遊ぶんだ~ルンルンと教えてくれました。 

元気だなぁニコニコ



また、いつでも遊びに来てくださいね。

一緒に野球を楽しみましょう野球

チーム一同、待ってますキラキラ






富沢小少年野球クラブ では
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

野球が初めてのお友達も大歓迎ですキラキラ
まずはお気軽に見学、体験に来てみてください野球
いつでも連絡お待ちしています!!



お問い合わせ先:

tomisyo.baseball@gmail.com 後藤