2021/5/15(土)


今日の練習には、

お友達が遊びに来てくれました!!






今日は楽しかったかな❔❔

ひとりきりの参加にもかかわらず、

部員と共に最後まで練習を続ける姿に

ガッツがあるなぁと感心しましたキラキラ

また遊びに来てくださいねルンルン

一緒に来てくださったご家族のみなさま、
本日はお忙しい中にもかかわらず練習に参加していただき、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしておりますクローバー



こちらも、すでに将来有望ですキラキラ
一緒に野球できるのを  
楽しみに待っていますよラブラブ





富沢小少年野球クラブ では
一緒に野球を楽しむ仲間を募集しています爆笑

キャッチボールができるお友達でも、野球が初めてのお友達でも、
女の子でも、男の子でも、
富沢小はもちろん、富沢小以外の学校でも大丈夫ですキラキラ
まずはお気軽に見学、体験に来てみてください野球
いつでも連絡お待ちしています!!





お問い合わせ先:

tomisyo.baseball@gmail.com 後藤