2021/1/17(日)

 野球通常練習
   午前:富沢小学校校庭
   午後:富沢公園野球場


ガッツリ練習ができるのは、試合の少なくなった今の期間です野球
部員たちは、連日練習ばかりでツライと思っているかもしれませんが、
今、努力したことはむだにはならないし、きっと自信につながるはずキラキラ


とくに5年生!!
春からはキミたちがチームをまとめていくことになります。
昨年は、ひとつひとつの試合に真剣に向き合い勝ち進んでいった6年生の姿をそばで見ながら一緒に活動しました野球


その中で、新たな経験を積みながら成長していく姿は
まぶしく感じましたキラキラ
今、たくさんのプレッシャーを感じているだろうとは思うけれど
最後には後悔なく笑顔でいられるように
みんなの力を合わせて


今、努力しよう野球


⚾努力は裏切らない⚾



つらいときでも嬉しい時でも、周りには仲間がたくさんいるラブラブ監督やコーチやお父さん、お母さん、たくさんの人に見守られて安心して野球の練習が出来る❗実はとても幸せな時間です。大好きな野球が出来る子どもたちにとっても、近くで成長を見守ることができる親にとってもおねがい








6年生は、中学生になってからの道を模索中ですニコニコ
ダイヤグリーン野球を続ける、
ダイヤグリーン新しいことに挑戦する…。
たくさん悩んで考えてください。
そして、自分で納得した答えを出してくださいね!!
どんな道を選んでも
今後の活躍を楽しみにしていますルンルン
私たちは、そばで見守っていますよニコニコ





お問い合わせ先:
tomisyo.baseball@gmail.com 今野