12月19日(土)


西中田グラウンドにて通常練習⚾


昨日までに降った雪が残っているグラウンド。びちゃびちゃだったり凍っていたり雪の結晶グラウンドコンディションが悪く練習が出来るか心配しましたが、大丈夫ニコニコ出来ました野球



冬の間の体力作り!







体も温まり一石二鳥!


🔽休憩中も空気椅子で競い合いが始まり、1番最後まで耐えたのは5年生拍手



今日の最高気温は1度くらいだったかな雪の結晶雪夕方道路沿いにあった温度計は-1度になってました笑い泣き凍る~。



冬の寒さに耐えた野菜が栄養豊富で美味しくなるように、冬の練習を頑張れば心身ともに強くたくましく成長できるはず野球


しっかり食べる鍋おにぎりにんじん


たっぷり寝るzzz


元気に練習⚾


努力は裏切らない❗


寒さに負けない筋肉富沢小少年野球クラブ野球


明日も頑張ろう!!





お問い合わせ先:

tomisyo.baseball@gmail.com 今野