とみすやチーフです


被災者の皆さま、どうか、強い気持ちで

頑張ってくださいビックリマーク自治体、自衛隊、輸送関係、

ボランティア、警察、原発関係、政府、の皆さま…

何卒、宜しく、お願い申し上げますかお



私は…お菓子で「元気」を、届けますっ!!


今日は、和菓子の「春舞」をしました桜
とみすやのブログ

とみすやのブログ

こしあんに…桜の葉の塩漬けを刻み入れ、

白・ピンクぼかしの薯蕷まんじゅうお茶

上部には、八重桜の花びらの塩漬け(塩は洗い流す)を

のせました桜


食すると…桜の香りが、口いっぱいに広がる

春の御菓子ですニコニコ




そして…今日は、スペシャルお客様が…

尾平ジャス(おびじゃす) 2Fのカフェ&レストコーヒーナイフとフォーク

「プリモ・ピアット」 オーナー 

asami  さん & ちぃちゃん


デスっ音譜  パフ、パフっ~クラッカー


以前も来ていただいたのですが…

餡炊き兄さんニコニコ…いえいえ…おじさんべーっだ!

わかったよっ、オッサンだろっ 叫び (笑) してたので

お会いできませんでしたが…しょぼん

ちぃちゃんの幼稚園音譜の帰りに

寄っていただきましたぁ~アップ


とみすやのブログ
とみすやのブログ
桜餅桜餅 & ケーキさんケーキ を買っていただきました!!


そして… なんと…

自家製パン食パンをいただきましたぁ~チョキ


とみすやのブログ
とみすやのブログ
ちょまっと、つまみ食いっにひひ

久々…何もつけなくても、うまいパン食パン

焼かなくても、いいっ得意げ

小麦の香り…小麦の味が深いぃぃ~グッド!

本来の小麦の味が、ダイレクトで、きましたニコニコ

いやはや、パンは専門外ですが…ガーン

小麦フェチ?!マニア?!の私としては…目

久々、衝撃的、ウマいパン食パン


チーフが…言うんだで、まぢやでぇ!!


プリモさんで食べてみぃ~~!!


私は…朝、食べるしぃぃ~チョキ