土日を使ってGTの菅生戦を観てきました。
くそ忙しい自分でも距離的になんだーかんだー行ける菅生は毎年楽しみなんです。
今年はガキめも初の菅生、初のGT。
応援隊の仲間にもお久しぶりーふで会えて良かったです。
でも反省点もいっぱい。今回は隊を外れてSPで観させてもらいました。オムツ交換ができるので。コーナーのど真中だからレースが見える…
ハズだった。
ガキめが爆音に耐えられずギャン泣き。。。決勝日はセーフティーカーが入ったあたりまでしか分かりません。
なぜなら…SP広場の駐車場の木陰に避難したガキめに寄り添った為、音だけ聞いて終わったからです(>_<)パパパパパ…。あっ!これスバル~♪とか(笑)
敷物敷いて…もはやピクニック(-∀-`; )
ヨメさんにいたっては10周観れてないかと。
1歳になりたてのガキめにはちょっと酷だったかもしれません。
帰り道の高速は昼間のストレスが爆発し、鬼ギャンになりました。
もう行けるだろうと思ってた大人の思惑とガキめの現実は大きく違ってました。。。
ちょっと考えが甘かったね…。
そんなガキめは泣きすぎて今日は目が腫れぼったくなってます。
何歳くらいから楽しんで行けるのかなー?
くそ忙しい自分でも距離的になんだーかんだー行ける菅生は毎年楽しみなんです。
今年はガキめも初の菅生、初のGT。
応援隊の仲間にもお久しぶりーふで会えて良かったです。
でも反省点もいっぱい。今回は隊を外れてSPで観させてもらいました。オムツ交換ができるので。コーナーのど真中だからレースが見える…
ハズだった。
ガキめが爆音に耐えられずギャン泣き。。。決勝日はセーフティーカーが入ったあたりまでしか分かりません。
なぜなら…SP広場の駐車場の木陰に避難したガキめに寄り添った為、音だけ聞いて終わったからです(>_<)パパパパパ…。あっ!これスバル~♪とか(笑)
敷物敷いて…もはやピクニック(-∀-`; )
ヨメさんにいたっては10周観れてないかと。
1歳になりたてのガキめにはちょっと酷だったかもしれません。
帰り道の高速は昼間のストレスが爆発し、鬼ギャンになりました。
もう行けるだろうと思ってた大人の思惑とガキめの現実は大きく違ってました。。。
ちょっと考えが甘かったね…。
そんなガキめは泣きすぎて今日は目が腫れぼったくなってます。
何歳くらいから楽しんで行けるのかなー?