快晴の秋祭り本番当日です。

 

 

      上矢印      上矢印

神輿のてっぺんの鳳凰も見事に、秋空に舞ってさあ~巡行です。

 

  

       上矢印              上矢印

子供神輿と山車は午前中の一回で、お菓子を配って今日はお終いです。

 

 

 

 

  

         上矢印            上矢印

11時からは、天祖神社に25台のお神輿の、御霊入れの儀式に参加です。

 

 

 

各町内の晴れの神輿が次から次へと、参詣して一年の無事を祈願しました。

 

  

     上矢印               上矢印 

道中が長いので、各町内で思い思いの給水車が用意されています。

 

 

 

 

                            下矢印

  

       上矢印              上矢印

さあ~皆さん肩を入れてみて下さい。 さあ~一本締めが入ります

 

 

          上矢印         上矢印

揃いのハッピーも格好良く決まって、いや~実に見事です。

 

 

 

  

 

若い人のエネルギーは、素晴らしい物ですね。びっくり  ランニングランニングランニング

 

 

  

       上矢印            上矢印

私もお神輿の後をついて廻って、それなりの応援をして来ましたよ。照れ

 

 

 

       

              上矢印

(PS) 皆さん、立派な神輿の渡御行列が出来ました。 ちょ~~ん

 

今年も立派なお祭りが出来ました。 ご苦労様でした。  ハイチャ、