今朝は静かに雨が降って居ます。雨雨

 

 

 

風も無く穏やかな表情の、公園の初秋の佇まいですね。雨雨

 

 

 

 

 

        上矢印              上矢印

今朝はサンドウィッチの朝食となりました。トマトとヨーグルト

 

 

 

 

  

 

友達からのお土産に貰った湯飲み茶碗ですが、全部「寿」の文字です。

 

 

  

 

それが熱いお茶を注ぐと、絵が変わって七福神の絵柄に代わるのです。

 

  

  

              上矢印

お湯を半分で止めると、こんな具合になりました。びっくり お茶お茶

 

 

 

  

              上矢印

薩摩芋の成長記録です。 11日目になりました。七夕

 

 

 

 

(PS) 冷房の効いた室内でブログですが、まだ使って居ますよ。照れ

 

矢張り便利なものは、消せませんね。  ハイチャ、