台風の影響は無かった東京の空の色です。

  

 

                  上矢印

 台風の影響は無かった一夜明けた、東京の空の色です。😁

 

 

 

 

      上矢印              上矢印

朝食は卵粥ですよ(^^♪ 緑が無くて彩りが有りませんね。

 

 

 

 

  

 

まだ、爪でペロンと剝けませんね。包丁が必要です。てへぺろ 音符音符

 

  

 

でもさ、しっかりと桃の味はしましたよ。息子にも上げましょう。

  

  

 

 

 

 

 

  

                 上矢印

ご近所さんの植木ですけれども、子宝弁慶草の親樹なのですよ。

 

  

       上矢印              上矢印

普通はこの葉の先端の粒粒が地面に落ちて、発芽するのですがね。

 

流石に子宝弁慶草と 照れ 言われるだけの事が有りますね。ルンルン

 

 

 

 

 

  

              上矢印

 

お昼は、大戸屋さんでアジフライ定食を戴きました。ランニングランニング 晴れ

 

 

  

      上矢印               上矢印

電車の見える窓際の席に座って、行き交う都電を見るのが好きなのです。

 

  

        上矢印             上矢印

一台づつの思い思いのカラフルな電車が、ゆったりと行き交います。

 

 

 

(PS) 東京は台風10号が暴れることなく、過ぎて助かりました。照れ

 

被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。  ハイチャ、