いや~どうなってんの、この暑さ 😂

 

  

 

 

 

息子が自動車で、買い物に連れていってくれました。ランニングランニング

 

  

      上矢印               上矢印

お寿司が美味しそうだね! ソーメンも喉越しが良いと思うけど。

 

 

 

 

 

 

  

        上矢印

ソーメンにお寿司をトッピングして、食べる事にしましたよ。てへぺろ

 

  

       上矢印              上矢印

息子と二人の昼食ですよ(^^♪ 結構 良く食べましたてへぺろ お茶

 

こんな高齢者でも、美味しく食べて、オリンピック観て幸せです。

 

 

 

 

       

              上矢印

      スイカを食べて、お昼寝ですよ。口笛

 

 

 

(PS) 朝からクーラーを掛けどうしですよ。寝ても掛けているしさ。

 

ま~この暑さでは、皆さんもどうしてますか。😂 ハイチャ、晴れ

 

(注)第181回 花月俳句勉強会 投句をお待ちしています。照れ