昨日は娘夫婦が夕飯を作ってくれました。

 

 

     上矢印         上矢印

豚肉生姜焼きと、炊き立てご飯に生卵ですよ。(^^♪ 合格 合格

 

  

      上矢印               上矢印

手際よく夕飯を作ってくれました。 私ではこうは行きませんねびっくり

 

  

       上矢印              上矢印

オリンピックのバスケットボールを観ながら、仲良く頂きました

 

 

 

 

 

 

  

      上矢印               上矢印

トランパル大塚(大塚駅南口公園の、愛称です)飾り付けが始まりました。

 

  

       上矢印              上矢印

今度は何のための提灯飾りでしょうね。出来上がったらお知らせします。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

お風呂洗いの液体洗剤の容器が、壊れて買って来ましたショボーン ランニングランニング

 

  

       上矢印             上矢印

洗剤も買って来て補充しましたよ。暑い時はシャワーを浴びる感じ

 

お風呂洗いも、楽しみながらちょこちょこっと、終わって仕舞います。

 

 

 

         お茶

             上矢印

(PS)暑い時は麦茶が捗りますね。暑くても少しは動かないといけませんね。

 

食事も美味しく頂き、申し分有りませんよ。てへぺろ ハイチャ、

 

(注)第181回 花月俳句勉強会(月) ご投稿をお待ちしています。