百日紅と早くも秋の雲ですよ。(^^♪

 

 

 

さてと、朝食になりました。 何を食べようかな。ランニング  てへぺろ


  

       上矢印             上矢印

サンドイッチとも違うのですが、野菜がギッシリ詰まって居ました。合格

 

 

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

このお店で初めて頼んで見ました焼き鳥定食表は猛暑ですね。

 

 

 

 

  

     上矢印               上矢印

息子の嫁さんが来て、美味しいコーヒーを飲みながら、世間話です。

 

  

                     上矢印

コーヒーを飲みながら、レーズン入りのヨーグルトがお供です。

 

  

       上矢印             上矢印

先日に頂いたお菓子が有ったっけ。コーヒーのお供に戴きましょう。

 

  

 

 

 

  

                    上矢印

(PS) 今日は入道雲では有りませんで、柔らかい秋の雲ですよ。

 

どうぞ、お静かに!雷様はもう沢山です。照れ ハイチャ、