プラタナスの大きな葉が、だるそうに揺れています。

 

  

 

今日は夕立は無いのでしょうか。毎日暑い東京の空模様ですよ。笑い泣き!?

 

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

レーズン入りのヨーグルトです。貰ったお菓子が朝食になりました。!?

 

 

 

 

 

その代わりに、お昼は美味しい日本料理のお店の、せんやさんに行きました。

              下矢印

 

 

      上矢印

煮魚も食べたいのですが、夏場はどうしても、お刺身に眼がいきます。

                     下矢印

 

             上矢印

私にはこの分量で、丁度いいですよ照れ 美味しくて満足です。合格

 

  

       上矢印              上矢印

しじみ汁も美味しいですよ。それと、塩辛もご飯が進みますね。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

  

       上矢印             上矢印

ミニトマトが生って居ましたよ。育てる人は嬉しいでしょうね。びっくり

 

  

        上矢印             上矢印

暑さの中でも、草花も頑張って咲いていますね。お世話の皆さん有り難う。

 

 

 

 

      

             上矢印

(PS) ほうずきが生って居ました。8月15日のお盆が来ますね。太陽

 

皆さま方、暑さに負けずに、お盆を迎えましょうね照れ ハイチャ、