梅雨が明けたら、この暑さですよ。ショボーン

 

 

                  上矢印

百日紅の花が夏空に揺れています。暑さのシンボルみたいです。

 

  

        上矢印             上矢印

背景に映えて百日紅も綺麗な花ですね。暫くは楽しめますね。晴れ

 

 

 

 

 

  

      上矢印               上矢印

7月18日と19日に 夕涼み 七夕 ステージが有るのですって、

 

  

       上矢印              上矢印

夕方から始まるトランパル大塚の 夏のガーデン2024も行きたいですね。

 

  

 

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

その前にお腹の下拵えですよ。お刺身のお持ち帰り用お弁当屋さんでお茶

 

  

       上矢印                 上矢印

あっさり目のお弁当を買いました。あさりの味噌汁と食後のカフエオレ。

 

 

 

 

 

 

 

(PS) 急に暑くなりましたが、バッチリ食事はして居ますよ。ラブ

 

ご飯も美味しくて、お腹の調子は絶好調ですよ。 ハイチャ、