ピンポン ♫ 宅配便がきましたよ。

 

 

              上矢印

私が毎日愛用している、光線治療器のカーボンが届きました。

 

  

                      上矢印

折よく息子が来ていたので、現金の受け渡しに立ち会って貰いました

 

  

 

内容物は、カーボン20箱と取り付け金具です。約2年分ですね。

 

  

 

毎日のお風呂の後に、30分ほど治療して居ますよ。照れ ルンルン

 

  

       上矢印               上矢印

古い金具を取り外し、新しいタイプと取り換えて、スムーズになりました

 

  

     上矢印                上矢印

早速に初点火ですよ。大成功です。これで、当分の間は心配なしですね。

 

  

                上矢印

テレビ番組を見ながら、ヘルストロンに腰掛けて、電気治療ですよ。

 

 

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

お昼ご飯は、久し振りにとろろ屋さんで、お腹一杯食べて来ました。

 

  

 

雨も降らずに快適な環境で、美味しいものを戴いて来ましたよ。ルンルン

 

  

 

 

 

 

 

 

(PS)   おやつはコーヒーと白桃ゼリー

 

涼しくて快適な暮らしで、楽しい時間を過ごしました。  ハイチャ