ケアマネジャーの先生から生活指導を伺いました

 

  

 

先日の事ですが、通常の薬以外に、市販の風邪薬を服用したのですよ。

 

  

 

それが私の一人合点で通常のお医者さんの処方箋と、受け入れる薬か!?

 

と言う事を、わざわざ訪問頂きまして、調べて下さいました。走る人走る人

 

結果は、その市販の風邪薬は、服用しても大丈夫という事でした。照れ

 

 

 

 

 

 

  

       上矢印                 上矢印

今日は、暑いから心太(ところてん)食べるかい❓ 私の著書ですよ。

 

  

         上矢印            上矢印

今日のおやつは、ところてんと西瓜ですよ。焼き海苔を一杯掛けてね。

 

  

       上矢印             上矢印

妙なな取り合わせですが、どちらも美味しかったですよ。てへぺろ ルンルン

 

 

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

こちらは月下美人の黒酢和えを作りました。一週間経って食べ頃ですね。

 

  

      上矢印               上矢印

他の人は食べませんで、私が愛おしむ想いで有難く頂きました。ラブ

 

 

 

 

 

(PS) 雨も無く涼風の吹く中で、公園で園児が賑やかに遊んでいます。

 

  

       上矢印            上矢印

息子が買って来てくれたので、今夜はお刺身ご飯です。 ハイチャ、ラブ