流石に東京も梅雨入りで、しとしと雨です。

 

 

 

台所仕事が苦手な私に、娘夫婦が来て一泊二日で手伝ってくれました

 

 

  

  上矢印                      上矢印

婿さんはもっぱら、階段や部屋内の掃除機掛けですよ。ホウレン草

 

  

        上矢印             上矢印

朝食の準備が着々と進んでいます。ほらね、ご飯も炊き上がりました。

 

  

      上矢印              上矢印

炊き立てを早速に戴きましょう。いかにも和食の定番メニューですね。

 

 

            上矢印

久し振りに、お喋りしながらの朝食ですよ。お代わりご自由ですよ(^^♪

 

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

嵐の様な食事の後です。そして4パック出来て、冷凍庫に保管です。

 

  

      上矢印               上矢印

いや~ご苦労様でした。美味しかったですよ。気を付けて帰ってね。

 

 

               上矢印

しとしとと梅雨らしく、小雨が降り続いています。またね。

 

 

 

  

       上矢印          上矢印

(PS) 日本の四季らしく、穏やかな時間が流れています。ラブ

 

雨が降っても、心穏やかに過ごして、楽しみましょう。口笛 ハイチャ、