梅雨の前の好天気なのでしょうか。

 

  

                 上矢印

お花のお手入れが好きなご家庭の、鉢植えを撮らせて貰いました

 

  

 

 

 

 

 

  

 

なんか美味しい物食べたいね。息子と一緒に日本料理のお店に行きました。

 

  

 

私がよく行くお店に行きました。おっと、カレイの煮付けが有りました。

 

  

      上矢印               上矢印

私も息子もカレイの煮つけを頼みました。卵がバッチリ入っています。

 

  

       上矢印             上矢印

私は時々来ますが、息子は初めてなので、大喜びで食べていました

 

 

  

 

 良く晴れて街行く人たちも、身軽な服装が多いですね。走る人走る人

 

 

  

 

おやつを食べてお昼寝です。極楽、極楽 ルンルン のんびりしてますよ。

 

 

 

 

(PS) 膝の痛みに気を付けながら、散歩がてらに花の写真を摂っています。

 

皆さんも楽しく過ごしていますか。❓   ハイチャ