4月の退院以来初めての輪投げですよ。

 

  

 

東京は今日は、降りみ降らずみのお天気ですよ。雨雨 ランニング

 

 

  

 

4月に入院して、そして退院して、初めての輪投げの練習でしたが、

 

  

 

結構な事に、皆さんと一緒に投げる事が出来ました。準備中です。

 

  

 

点数には不満ですが、思った以上に身体が動いており有難いです。

 

  

             上矢印

これで又、高齢者クラブの皆さんと一緒に、楽しむ事が出来ました。

 

 

 

 

練習場所は近いのですが、息子が行き帰りを車で送り迎えしてくれました。

 

  

       上矢印             上矢印

丁度良い加減にメロンが冷えて居ました。息子と楽しく一休みです。

 

 

 

 

(PS) 立葵の花が咲いていました。 

 

明日も雨の予報ですね。皆さま御機嫌よう。  ハイチャ