ピラカンサの有る風景

 

  

         上矢印 

こんなに大きなピラカンサは、初めて見ました.。びっくり

 

  

      上矢印               上矢印

これで、後何か月かしたら、それこそ真っ赤に色ずくのですよ。てへぺろ

 

ここは今日から来る事にした、床屋さんですよ。ランニングランニング

 

これで、今迄の2階まで上がる床屋さんとは、おさらばです。音符音符

 

 

  

      上矢印               上矢印

ここにも我が家と同じ様に、パキラが飾って有りました。 びっくり

 

 

 

 

 

  

              上矢印

店内に飾って有った田園風景が懐かしくて、写真に収めました。

 

  

             上矢印

2枚目も、この日本の原風景その儘ですよ。壁に飾って居ました。

 

 

 

 

 

  

        上矢印               上矢印

今日のお昼は、お母さんの味のお店に行きました。美味しい

 

 

 

       

              上矢印

(PS)固そうに見えても、この柑橘は手で剝けますから、便利ですよ。

 

良いお天気で気持ちが良いですね。  ハイチャ