花友達のお宅を訪問しました。

 

  

                上矢印

その前に腹ごしらえですよ。お母さんの味の鳥ひろさんに行きました。

 

  

                      上矢印

いつもながらですが、これだけ食べても、何と¥900円ですよ(^^♪。

 

 

 

 

 

  

       上矢印             上矢印

ま~これは季節の花が、一杯ですよ。お手入れの良い事ですね。

 

  

 

お花の名前を聞いても、直ぐに忘れるので聞くのを止めました。

 

  

        上矢印              上矢印

今の季節は、こんなに沢山の花が咲くのですね。ビックリですよ。

 

  

       上矢印             上矢印

色んな場所をうまく利用して、精一杯に花を咲かせて素晴らしいです。

 

  

                      上矢印

色んな花の中で、この赤いサルビアだけは、何とか解りました。

 

  

         上矢印             上矢印

こうして置くと、風の通りも良く水捌けも良くて、お花が喜ぶのよ。

 

  

 

これだけのお世話して居て、枯れ葉一枚落ちていませんよ。びっくり

 

  

 

ひと月経ったら、又、見せて下さいね。楽しみにしていますよ。

 

 

 

 

 

       

 

(PS) 三日間置いといたら、漸く菖蒲湯らしくなりました。ナンテコッタイ爆  笑

 

来年は、菖蒲の葉を買ってお風呂の中で、笛を吹きましょう。ハイチャ、