マンゴーって、どんな味だっけな~❓

 

  

 

 

  

       上矢印              上矢印

包丁よりも皮むき器の方が良いですね。何とか剥けましたよてへぺろ

 

  

      上矢印               上矢印

何だか種がやたらと大きいですね。これには参りました爆  笑

 

  

       上矢印               上矢印

何だか、ぐちゃぐちゃになって仕舞いました。 サンドイッチと食べよう

 

剝くのは大変だったけれど、それだけに美味しいですね。

 

 

 

 

 

  

     上矢印               上矢印

2時から役員会でした。今日で役員を辞退しました。長かったです。照れ

 

 

 

 

  

 

パリパリの最中の皮に、餡子を詰めて食べました。これは美味しいね。ほっこり

 

 

 

 

(PS)  今日でお別れの孔雀サボテンです。

          上矢印

私の長い役員生活の終わりの日に、咲いて呉れました。ラブラブ  ハイチャ、