爽やか5月になりましたね。(^^♪

 

  

                上矢印

お客さんが、大塚名物の五色餡 千成最中をお土産に呉れました。

 

 

 

  

        上矢印           上矢印

孔雀サボテンが満開です。まだこれからもこんなに沢山の蕾が有りますよ。

 

  

       上矢印             上矢印

朝の目覚めにガラス戸越しに、真っ赤な花びらが映って楽しいですね。

 

 

 

 

  

        上矢印

いきなり途中から芽を出したパキラです。びっくり /(^o^)\ ラブ

 

 

  

      上矢印               上矢印

我が家に来て30年以上も経って、初めての出来事です。口笛 ルンルン

 

 

 

  

       上矢印              上矢印

赤い花の咲くサボテンが、何度目かの花芽が出て来ましたよ。ラブ

 

5月3日 午前10時の撮影です。これからも、ドンドン咲きますよラブラブ

 

 

  

       上矢印             上矢印

裏庭の春蘭も紫蘭も、一生懸命に5月の空気を満喫して咲いています。

 

  

 

(PS) 今日は久しぶりにお土産の、千成最中を戴きました。合格

 

高齢者のゴールデンウイークなんて、これで、丁度良いのです。てへぺろ

 

皆さんは如何お過ごしでしょうか。照れ ハイチャ、笑