暑いけれど、健康な日常です!
![]()
今日から長寿健康診断の始まりです。コロナも4回目接種の受付です。
世の中は危険だらけですからね。3回目は、いつ何処で受けましたか。
長寿健診は期間中においで下さい。コロナ接種は8月18日においで下さい。
![]()
ひと通りの病院での手続きが終わりました。帰宅後のひと休みです。
それから輪投げで、暑さに参加する人は半分でしたね。ま~良いけれど。
![]()
花月も一生懸命に投げています。5メートルってこんなに遠いのですよ。
![]()
お! 色違いでビンゴが出ました。おめでとうございます! ![]()
![]()
冷たいジュースが来ましたよ。公民館も、飲み物だけは許されています。
![]()
輪が斜めに飛んでいますね。輪が平らに飛ばないと入らないのですよ。
![]()
(PS) 余り点数が上がらないね。暑いからのんびり遣りましょう。
でも、涼しい室内でみんなで一緒に、楽しく過ごして最高ですよ。![]()
暑くても、少しは動いて健康な生活を送って居ますよ。 はいちゃ。














