なかなか難しい駅前工事なのですね~

 

 

   

                    上矢印

大塚のシンボルとして漸く 姿を現したオブジュエですが まだまだ先が

 

だいぶ掛かりそうですよ  今日の曇り空の中で写して来ました 上差し

 

 

  

          上矢印                    上矢印

何を意味するものかは解りませんが・・・ 作業が毎日続いています 音譜

 

  

                上矢印                  上矢印

これが二つ在るのです  手前側小さい方向こう側が大きい方です

 

 

  

                  上矢印

この大きなリングは何を意味しているのでしょうね オリンピックは関係無し

 

 

  

          上差し                     上差し

完成まじか・・・では有りません  来年の3月12日完成だそうですよ びっくり

 

 

 

 

 

 

去年の12月上旬に バッサリ切られた銀杏並木が可哀想でした えーん

         下矢印                      下矢印 

  

 

あの時はまさかのまさかでした  これこそ大塚のシンボルとも言える

 

大銀杏が沢山切り倒されて本当に残念でした 見て下さいこの切り株

          下矢印                     下矢印

  

 

 

 

 

           

                     上矢印

陽が射すかと思えば大粒の雨が落ちてくる 変な天気の今日の東京です

 

 

 

 

(PS) 

  

 

仲良しのブロ友さんから レターパックで暑中お見舞いを頂きました ハート

 

電話でお話はしたけれど 又お茶を飲みながらお話がしたいですね てへぺろ

 

私は頂きっぱなしでごめんね /(^o^)\ナンテコッタイ   ハイチャ