この所すっかり桃が好きになりました 🎵

 

 

  

                    上矢印

駐車場を解約された方から 戴いたのをきっかけに 桃好きになりました

 

  

          上矢印                   上矢印

そうだ!白桃の缶詰を買ってきました それとハイカラコーンって何だろう

 

  

                           上矢印

今夜は手抜きの夕飯ですよ とは言っても高齢者はこれで充分ですよ

 

 

 

 

  

              上矢印                上矢印

買い物の行き帰りです 立葵(たちあおい) 風蝶草(フウチョウ草)

 

  

  

彩も様々に 梅雨の中休みに百合が涼しい風に穏やかに揺れています

 

 

 

 

(PS) 静かな夕暮れです これで日本もコロナ騒ぎが無かったらな~ 

 

           

 

昨日は第85回 花月俳句勉強会にお出で頂いて有難うございました

 

お忙しい毎日でしょうが 次回の86回も勉強会にも参加して下さいね

 

この度の水害被害の皆様にお見舞い申し上げます   ハイチャ